スポンサーサイト


とっても良いお天気

朝から気持よく晴れ上がっていたので、お仕事に行く前に組みあがった机の塗装をしました。
作業場所が狭いのでこれを塗って乾燥させ、家のどこかに一時保管しないことには次の作品が作れません〈泣)しかもこれだけ大きいと狭い我が家に置く場所があるのかと・・・心配です(^^;)
まぁとにかくこんな良いお天気の日に塗ってしまわなきゃもったいないですわ♪♪♪ ということで塗り塗り~。

お仕事から帰ると長男の学校に送る書類を作って書留で送り、やっと木工できる~っと時計を見るともう4時近くになっていました。
次に作るのはこの机に合う椅子です。
「椅子は苦手だから~~っ!」といつも作りたくないことをアピールする私ですが、いったん作りだすと何故か面白くなってしまって・・・。
前回と同じようなのを作るのだからそのまま使えば良いのに、微妙に足を工夫(?)したテンプレート作りから始めたりしています。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます。
3月4月は新しい生活が始まって忙しそうですね。
スローペースの私ですが、やっとトールのディスプレイ棚の完成の目処がたちました。
椅子作り頑張ってみえますね。冶具つくりから始まると聞いています。
私も椅子はちょっと苦手というより角度のついたホゾとなると頭が?????
これからお勉強です。

ブログ開設おめでと~う(^◇^)
カントリー調でかわいいブログだね~♪
るんは・・登録窓口を間違えて失敗^^;
もう一度やり直しで~す。。かわいいテンプレートも無いしなぁ。。
今日は壁を塗ってもらったよ(*^^)v
白はやっぱりきれいだぁ。。
26日に見てね♪

やまひよこさ~ん、ありがとうございます。
ブログに憧れもありまして思い切って始めてみました。
今回も椅子は全部ネジで作っていますv-8 ハートや麦の無いシンプルなものですが、ごまかしが利かず慎重に組み立てています。

るん~♪やっとやっと開設できました~。
登録窓口を間違えちゃってたの?かわいいのが出来てたのにねv-239ドンマイ♪
26日まで待てるかな~v-14

遅くなってしまった・・・・

uraraちゃん、m(_ _;)m ゴメン!!
いつもチェックしてたのに、最近なんだかパソの前にいる時間が少なくって・・・
(/≧◇≦\)アチャー!!
ビックリしちゃった♪

でもアタシのお願い聞いてくれたのね~
うれしいo(*^▽^*)o~♪
blogだとカキコ遠慮しなくていいんだもん(*'ー'*)ふふっ♪
これからじゃんじゃん書いてね!
コメントいっぱいするからさ~~~~

そうよ、riemamaちゃんの意見が私の背中を押してくれたのよ~。しかも時を同じくして るんもBebeも~v-238 いっぱいかきこしてちょーだいね♪
 
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
