スポンサーサイト


みなさまお待ちかね、ドームイベントの様子です。
とりあえずオープン前に撮った画像をごらんくださいませ~~~。
ドーム2008
ドーム2008
ずっと前からとりかかっていたのに搬入当日にアクリルをはめ込んだホワイトキャビ。
前枠の角度を削るのが超危険なので、もう作るまい!と思っていたのに反対に作りたくてしょうがなくなってしまって・・・・。素直な材にもめぐりあえて良い仕上がりになりました。
ドーム2008
これもまたドタバタでして、ずっとお嫁にいけなくて気になっていたのを改造しました。搬入当日に(^^;)
扉の上部が間の抜けた感じだったので窓を開けました。
ドームのお客様がたくさん「かわいい~~っ」って言ってくださって嬉しかったデス。
ドーム2008
ドーム2008
ドーム2008
ドーム2008
ドーム2008
白い窓枠のシェルフなど作って、それを飾るための壁を作ったのですが同じ白で同じ仕上げなので作品が目立たず・・・・。次回までに塗り替えようと思いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~

uraraちゃん、素適~!!!
近くだったら…ほんとに行ってみたい。。。
何処でもドアがマジ欲しいよ!
ホワイトキャビいいなぁ~
お隣のスリムなのも…麦の穂がいいよねぇ~!!!
uraraちゃん作品大好きよ。。。
センス良すぎ~。。。
又素適な作品見せてくださいね
楽しみにしています!

イベントお疲れさまでした。
そしてお疲れなのにお電話まで・・・ありがとね。
たくさんお嫁に出してもらって、本当に感謝感謝です。
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
まだまだ次のイベントに向けて大変でしょうけど
いい興奮状態なんじゃないですか?
刺激をいっぱい受けてると思うので岡山に行って会うのが楽しみです(^ー^)ノ
がんばってくださいね♪
あと少しで会えます(= ̄▽ ̄=)V

RIcoちゃん、riemamaちゃん見てくれてありがとう。
たくさんの素敵なブースが並ぶ中でどういうディスプレイしたらいいのか・・車の大きさ(運べる量)と相談しながら什器と作品を作りました~。売り物を作るよりそっちに頭を使った感がある(^^;)
ホワイトキャビ、あちこちの斜めカットが綺麗に出来たので間に合ってみんなに見てもらえて嬉しかったよ~。
私って褒めてもらって伸びるタイプなのでRicoちゃんのコメントが嬉しいです。
画像で見るとriemamaちゃんの作品がいいアクセントになってるね、協力してくれてこちらこそ有難うデス。
そうそう本番のマーケットに向けて気を緩めず頑張らなくっちゃ♪♪
フルパワー全開!!
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
