スポンサーサイト


京都へ行ってきました

学生時代の友人5人と紅葉の京都を歩いてきました。
作品作りに励まなければならない時期ですが、目の保養こころの栄養(^^)vとても大切です。
京都
朝はこんなに良い天気。(バスの中から)
京都 京都京都南禅寺
京都 京都枯山水のお庭
2枚目の奥の方に写っているレンガのアーチ型水路は2時間のサスペンスドラマで犯人が追い詰められる場所だそうです(^^)b
京都紅葉の永観堂。ここは時間がなくて通り過ぎた場所。紅葉が美しいでしょ。
京都銀閣寺のお庭。銀閣寺は改修工事の真っ最中でした(ちょっと残念)
南禅寺から銀閣まで「哲学の道」を散策(約2キロ)だったんだけど、急に雨あられで景色と楽しむ間もなく猛ダッシュ~~。石畳の雨に濡れたみちをひたすら走る30分。みんなまだまだ元気なママなのでした~。

そうそう、お昼は高台寺近くのホテルで松茸尽くしのお膳をいただきました。おいしかったわ(^^)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~

ご無沙汰したいます。
私も以前南禅寺の紅葉を見に行きましたが、とっても良かったです。で、30日次女を一緒に行こうと思っていましたが、どうもこうも身動きが取れない状態にしてしまって12月に延期しました。
今日は何をしたんだろ~~か?と思うくらい進んでない状態。

こころの栄養も必要ですね。

紅葉は見ごろでした。ここまできれいな赤に染まるのか・・・と驚くくらいでした。
若い方がお着物で散策されてるのが見かけられました。やまひよこさんもお嬢さんとお着物で歩かれたらいいと思いますよ。

木工のほうは忙しくされてるのですね。あれもこれもしなくちゃって思うと私も、思うだけで進まない状態に何度も遭遇します(^^;)
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
