スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

今日から仕事初めです。
お正月は両方の実家に挨拶まわり。2日は初売りを求めてショッピングモールへお買い物。
3日は箱根駅伝をテレビ観戦。いつもどおりのお正月でした。
ただ今年は就職した長男が私にお年玉をくれるという嬉しいパプニングがあり平凡ですけど幸せを感じたお正月でした。ニュースでは解雇された若者が住む所も無く困窮する姿が映し出されていましたから。

そして昨日やっとパソコンの前に座る事が出来、マーケットのレポを書きました。
途中?かもしれません。作業中ビルダーが反応しなくなり青くなって送信したんですが失敗したようで一時私のHPは真っ白でした。正月早々壊れちゃったのかな~?と凹んでたんですが、夕食後こわごわビルダーを開き送信してみたら出来たのでホッ。でもそれから触るのが恐くてレポは中途半端で終わってます(^^;)
気持を整えて・・・また完成させたいと思います。だって今までのを読み返すと結構おもしろいんです。(これは自分だけかもね  ^m^)

ビルダーが無事動けば久しぶりにカウプレしようかなと思ってます。
今年もどうかよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

今年もよろしくお願いしま~す!

今日から新学期~ルンルン
やっとPCが自由に使えるわぁ~♪
何々…長男がお年玉???
えら~い!!! 良く気が付くね~!
私も今日息子に言って…貰っちゃいましょ…ムフフ

我が家のお正月は…
私の実家へはこれから…
1日は1号以外はお休みで…
私はショッピングモールの中の大好きなお店に
お一人様で。。。

やっぱり平凡なお正月でした(笑

こちらこそよろしくお願いしますね♪
そういえばお正月はウチもPCをお子達に占領されてたなぁ~。
学校始まるとやっと主婦のお正月がくる感じするよね。私も今こんな時間にのびのび~~~っとできてます。(^m^)うしし

そうそう、久しぶりにカウプレします。Ricoちゃんねらってくださいね~♪
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
