スポンサーサイト


送迎に徹する!

土曜日は長女の卓球研修があり六番川の体育館へ送っていきました。見えないけど、堤防の向こうは海でピューピュー風が吹いてさっむ~っ
いつも材を調達してるホムセが近くなので行こうと思って、でも時間が早すぎ、体育館でじかんをつぶす事に。
研修会なので体育館内で見学してる父兄は私1人(^^;)  目立つ~~!
やっぱホムセの駐車場で時間つぶすほうが気が楽ね。移動しました。

このホムセ、年末に売り場の移動があってそれまで外にあった木材が室内に移動されました。
それは嬉しいんだけど自由に使えた工作室がなくなってしまって、そこで木工していた人がいなくなって・・・材木が減ってない気がする。
売り上げの逆効果?かも。

いい木が無いとテンションも下がって、ついでにポイントカードの磁気も壊れて使えなかったり(^^;)
一旦家に帰りましょ~。
片道50分ほどかかるので結構疲れてしまって、少し眠って夕ごはんの用意してまた体育館へ。

今年は長女も中学3年なので夏の引退まではこんなアッシーの日が続きそうです。
作品作りのペース配分考えなくちゃね。

そうそう、カウプレ賞品が決まりました。
花台でも踏み台ても使えます。
カウプレ1号
(上に載っている雑貨は対象外)
私のホームページのカウンターが33333かそれを超えて近い方お1人にプレゼントします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~uraraちゃ~ん♪

カウプレ賞品素適~v-10
頑張って狙います(笑

我が家も1号が中学、高校と卓球部で
中学の時は送迎が大変でしたよ~
最後の大会は差し入れ持って
(3年生の父兄が差し入れするって恒例だったみたい)
お陰で応援できましたが…
一本集中~なんてね
2、3号はテニスでコートが近くなので
全くなしでらくちん♪

でも又送迎~?なんて
そんな時が一番楽しかったかも…

私も頑張ってる長女の姿を見るのが大好き!
送迎のついでに1日中見学したこともあるくらい(その時はさすがに疲れたけど・・・)
卓球って集中力が勝負の決めてになるっていうか、もちろん技術はいるけど。応援も本気ですると息を止めているのかセットごとには~って深呼吸しますね。できるだけ目立たぬようにこれからも応援と送迎がんばりますね。
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
