スポンサーサイト


お食事会

マーケットが終わって直後に「お食事ミーティングするからね~♪」と呼びかけていて、やっと、やっと実現できた全員参加お食事会。mama友に会うと、その時間は母じゃなくて仕事人じゃなくて(おっと、主婦じゃなくて)何だろ?とにかく生き返る時間なのだ~!ちょい大げさですが
向ったのはお庭もすばらしい「もくあん」←もしかして漢字かも?カタカナかも?
mokuann
ロビーも素敵
mokuann1
お食事はKazuuちゃまが一眼レフで撮ってくれてたのでそっちを見てね(Kazuuちゃまにプレッシャー ^^)
デザートまでぺロッと食べて会話はダイエットの話が多かったような~?

そのあとkikonikoさんの雑貨ショップへ立ち寄りました。初めて来たのにkikoちゃんの笑顔でゆ~ったりお買い物。私はごはんをちょっぴり減らす為に小ぶりなお茶碗を買いました。
画像は無いけどとっても広々として明るくて心地よいお店でした。

そのあとはアンティークの家具やステンドグラスがぎっしり!!「PORTBELLO」さんに行きました。
ポートベロ
http;//www.portbelo.com
素敵すぎてなんにも言えない。本物っていいわ~♪・・・です。

HPのほうでカウプレ実施中 !!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
