スポンサーサイト


最近何作ってるの?

って聞かれても「家の中をゴソゴソしてるの」と答えてた。

そのゴソゴソはコレ。
題して「なんちゃって窓壁」
窓壁
ある時、毛塚さんのDVDを見る機会があって
あの気軽にサササ~ッと壁を塗ったりお掃除したり模様替えしたりする姿にモーレツに刺激されて
「そう、いつか作ろう!なんて言ってたらダメ。今作らなきゃ♪」というささやきが聞こえました(笑)

何年か前、毛塚さんにお会いした時もそんなささやきが聞こえ(またまた笑)
その時作ったのがこちら
窓壁1
サッシの内側に取り付けてるだけのものです。

これ遠目にに見るとかわいいです(^^;)
壁の部分は8センチ幅の板を並べただけなので年月とともに隙間が開きました。
窓壁2
今回はココの部分を改良させて端を削って組み合わせるようにしました。


おうちの中を壊したり釘を打つのは勇気がいりますね。
画像アップするのも また迷うものですね。ブログを書きながらも汗が出そうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
