スポンサーサイト


テレビに釘付け

やっとよろい戸を使ったキャビネットが完成しました。
あと裏板とマグネットを付けるだけ・・・でしたが、仕事から帰るとあのWBCが目が放せない展開でしたもんね~~~っ。なんにも出来ずテレビに釘付けで過ごしてしまいました。
よろい戸キャビ1
一応全体画像も撮っておきました。上に載せてるのは15ミリ厚の赤松材で作ったシェルフです。
アンティーク感を出すためにダークで仕上げました。奥行きが8.5センチほどなので壁に固定してもらおうと三角吊かんを付けてます。近頃は珪藻土の壁のおうちが多くなっていますよね。壁にピンを刺すのもためらわれるかな?と思いつつ。

5月31日(日)カントリーマーケットvol.25開催されます。
木工家具や手作り作品、作り手の心のこもった作品で皆様をお迎えしたいと思います。
私も微力ながら、でも全力で作品作りに励みたいと思います。
お近くの方、ぜひ会場へ足をお運び下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念でした
ホームページのカウント
33334でした。
33333カウント踏んだ方
おめでとうございます

残念~

私は…
33335でした。。。
33333のきりばん踏まれた方
おめでとうございます♪ パチパチパチ

キャビネット素適~!!!ポワ~ン
すんばらしぃ~事が出来ちゃうんですね。。。
白い蝶番なんてあるんですね
ビックリです!!!

sukoさん、コメントありがとうございます。
33334でしたか・・・しかも33333の方のコメントと2分差でした。私のHPでこんなに白熱してくださって感謝の気持でいっぱいです。sukoさんにも記念になにか送らせていただきますね。
メールで送り先などお知らせ下さい。

Ricoちゃんありがとう。
Ricoちゃんにも記念に何か送らせてもらいますね。
送り先メールにて教えてくださいね。

あの白い蝶番は黒いのにラッカースプレーしただけなのよ。
白いのはありそうで無いよね。
キャビネット、大人可愛い感じが気に入ってま~す。
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
