スポンサーサイト


カウプレありがとうございました☆

今日、33333を踏んでくださったMさんにカウプレの賞品を送らせていただきました。
カウプレ2
33334、33335のsukoさんとRicoちゃんにも上に乗ってる2点をそれぞれ送らせてもらおうと思ってます。イニシャルを切り出してからになるから・・・2,3日待ってくださいね。(sukoさんにメールの返信がどうしたのか出来ません。こちらには届いてるので安心してくださいね。)
先日、るん♪とお出かけした時「HP作ってから5年が経つよ」って話になりました。気付いてなかったので偶然にもカウプレが出来て二重の喜びでした。

さて、春休みも始まりなんとなく木工がしにくいんだけど私だけでしょうか?
それならばと土曜には「るん♪」とアクシスさん主催のカントリーパーティに行ってきました。
「やっす~っい」「やっす~い」と口走りながら物色。楽しかったですよ。
小さな街のカントリーパーティ」のショコラさんも出店されてて、お店に近づくとショコラさんのほうから気付いて話しかけてくれて嬉しかったです。私は花粉症でまぶたが腫れぼったくて・・・ちょっとはずかしかったけどショコラさんと話をするとグングン元気が出てきてパワーアップできました~。
その日のお昼はこんな甘~いフレンチトーストでした。
フレンチトースト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
