スポンサーサイト


4月になって

新年度が始まりました。甥が大学進学で1人暮らしを始めたり、姉が転勤で海を渡ったり(国内ですけど)旅立ちとか新生活とか新しい空気を感じられています。
私も頑張らなくっちゃ!と思える春になってます。・・・が
しょっぱなこのブログにログインできなくなってアタフタ~ッ非常に頼りない出だしになっちゃった。
よ~し、これから頑張ろう!!

昨日は秋篠宮様デーでした。家のすぐ近所の老人ホームに来られるというのでお出迎えに行きました。
秋篠宮紀子さまの笑顔、本物のロイヤルスマイル~♪
秋篠宮さま
ケータイでの撮影は禁止でしたがカメラはオーケーでした。手前側(私の居る側)には200人以上はいたかしら・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
