

ドームを明日にひかえて

明日に控えて・・・なんて言ったって(≧∇≦)ノ朝からごそごそ仕上げ?いえいえワトコ塗ったり蝶番つけたり・・あっ塗り忘れたところを見つけて塗ったり、ほんとに全部完成したのは4時過ぎ。まあいつものことですがね(^^;)
20060602233016.jpg
先日作ったのを今度は持ち運びを考えてセパレートに。引き出しのラインは入れようか迷ったのですが。ぐぐっとがまんしました
20060602233118.jpg
ホワイトのテーブルも定番商品になりつつある?
上のトレーは斜めにカットしたりして。麦のドライフラワーも彩りに。
20060602233159.jpg
そしてこれは私の端材消化作戦。

まだまだ他にも作ったのですが画像なし。明日は撮りますから(^^;)絶対♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
