スポンサーサイト


CountryMamaマーケットvol,25 小さな街のカントリーパーティin岡山ドーム

二つのイベント、無事終了しました。
ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。
31日のマーケットでは新型インフルエンザの影響がどのくらいあるのか不安がありましたが開場前に200人もの方が並んでくださり本当に感激でした。マスクが手に入れば配りたい!と思ってたくらいでしたのに(実際手に入りませんでしたが)ぜんぜん心配なしで・・・ここでちょっとお詫びです。ブログでスタッフ全員にマスクの着用を義務付けたと書きましたのに実際誰も着けませんでした。もうそういう気配が無い状態だったので着けなくていいことにしました。もし、そのことで気分を害された方がいらしたらごめんなさい。
 でも・・・こんな状況下でみごとなブースやコーナーを作ってくれたショップさんや委託作家さん、スタッフとして支えてくれる男性人、mamaのメンバー皆に感謝します。
ありがとう。素敵なマーケットになって本当によかったね。

一昨日の岡山ドームもこれまたすごいお客様で、こちらはるんと私とで参加でして・・・頼りないヨレヨレの私でしたが何とか無事に乗り切ることができました。作品を見て「ショップに行ってみたい」と言ってくださるお客様がたくさんいらして嬉しかったです。

今回どちらの準備ももたついて(私だけが~^^;) はぁ~っ○○を感じてます。
でもでもまだまだ頑張りますよ。次回の岡山ドーム。10月10日だそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
