スポンサーサイト


お疲れさまで~す。

もうすぐ夏休みも終わりですね。
長女は部活引退でつかの間の休息をとり、今は宿題を必死にやっています。中3の夏休みってこんなにあるんだ~~って同情してしまうくらい宿題が多いです。
前半に何にもしてなかったからそう感じるのかな?とにかく大変そう。

話変わって皆さんはもう地デジの準備してますか?
私の本業は病院のテレビの管理で(パートですけど)、この夏は病院内のテレビを地デジ化に総入れ替えを手伝いました。久々の休日出勤などもしましたよ。主婦となって初めてじゃないかな?休日出勤。休日に仕事をするという・・・子供が手を離れてできる事ですよね。若い頃はイヤだったと思うけど今はそんなふうには思わなかったな~。アリガタヤ~(というのもオーバーか?)
強制的にデジタル化で設備投資するわけで、病院も会社も大変ですけど
少しずつ経済が動いて景気が立ち直ってくれたらな・・・とパート主婦も考えました。

昨日はそんな仕事の打ち上げがあり、およばれして参りました。
初めて深夜バスで帰ってきました(@@); 男性ばかりかと思ったら結構女性もいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
