スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなことって・・・・

マーケットが近づいてきましたね。みんな頑張ってるかな?
私も少しは大物も作りたいと思って頑張っていたんだけど・・・先週のこと
ありえない失態をしてしまい・自分の中で反省し木工を謹慎してました。
本当に ありえない 失態。

こんなことしでかすとは自分が恥ずかしいですけど
同じようなことを他の人にやって欲しくないので (たぶんやらないと思います^^:)
それと、自分を深く戒めて・・・書くことにしました。

それは私が確認を怠ったことなんです。作業中に急に来客があり、あわてて木工小屋から出て
そのまま夕食の買い物に出たり犬の散歩に行って何度も小屋の傍を通るのに・・・小屋に入りコンセントを抜きに入らなかった。そして音に気付かなかった。

サンダーが動いていたんです。

一晩中。

朝方気付いたときには結構大きな音がしててびっくりしました。
コンセントを抜くとサンダーは焦げ臭い匂いがして黒いすすが出てました。
床はツルツルに、でも一部こげたようになっていて
もし火が着いていたら・・・と思うと恐ろしかったです。

約一週間、木工する気になれなかったです。

これからは作業が終わるとコンセントを抜く。工具を片付ける。
あらためて宣言すると一層自分が情けないですが、基本中の基本なので
事故のないように、ご近所に迷惑をかけないように気をつけたいと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。