スポンサーサイト


すごかった岡山ドーム

今回のドームのイベントはすごかったです。
開場前にはお客様の列がいったいどこまで・・・と思うほど並ばれて。
今回のブースの位置が入り口に近かったのでリアルにこのイベントの大きさが感じられました。
沢山のお客様に作品を見ていただきもうそれだけでも感動でしたが、次の私たちのマーケットやるん♪のお店にも関心を持っていただいてることすごく実感できて、身が引き締まる思いがしました。
20060604065656.jpg
家具がメインのブースですが今回からるん♪のショップの雑貨も入り、雑貨が家具を引き立ててくれてとても素敵な空間になりました。あちこちの方からもディスプレイを褒めていただきました。
打ち合わせ無しの持ち寄りでここまでできるとは・・・私たちも満足~(^^;)
rinaちゃんのHPで作り方を教わった什器、ホワイトでペイントしました。思ったとおり大活躍でした。rinaちゃんありがとう♪

20060604070719.jpg

ホワイトのコーナーです。20060604071121.jpg

コルクボードは最初に完売でした。20060604071217.jpg

当日の朝思いついたバジルの苗、ちっちゃなグリーンでしたが好評でした。20060604072022.jpg

そして会いたかった作品はこれ。KAZUUちゃんのトリマーで彫り彫り♪
20060604072521.jpg

全体の画像は撮り忘れ(^^;)b
他のメンバーのブログで綺麗な画像をお楽しみくださいませ~。(るん♪kazuuちゃん)

今回はPoohままと*ねる*が子供の体育祭と重なって参加できなくて残念でしたが、二人の影の応援があって私たちも思う存分がんばれた。感謝で~す。
さあ次は7月にひかえたCountryMamaのマーケットです!今のペースで行けば大丈夫!とりあえず気合の入れなおし!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪
とっても行きたかったんだけど・・・・仕事を頑張ってました。。。( ┰_┰)

大大盛況だったんですね。読んでる私もなんだか嬉しくなっちゃいました♪
とても素敵な作品&ディスプレイ(#^_^#)
るんちゃんとこの雑貨も加わると更にイメージもしやすくなって・・・
回を重ねるごとにお客さんもどんどん増えていくのね。(*^-゜)V♪

↓の【端材消化作戦。】の雑貨、、ぶちかわえぇ~ね♪(#^_^#)
・・・あぁ、、やっぱ行きたかったナァ~。。。

urara~お疲れでした~!!
画像に釘付けになったわ!いい感じでホントに素敵~~~♪
やっぱり駆けつけたかったと後悔;;;(笑)
なになに~?バジルの苗ー? ナイスぢゃないっすかぁ~?(さぶ?)
次は私たちのマーケットだね! 頑張ろう~♪ 

キャサリンちゃん、迫力のお客様ご来場数でしたよ~。
1月の時の倍はいらしたのでは・・・?

今回はナチュラル系でガーデニングを意識したショップが多くて、めずらしい苗もあったりで、あんまりカントリー好きでなくても楽しめたイベントだったです~~。ドームの中を歩くだけで県下の雑貨ショップめぐりができるって感じ。
ドームは来れなくて残念だったけどmamaのマーケットにはぜひ来て欲しいな~♪

ねる~~~♪
ディスプレイの上手な*ねる*がいなくて今回不安だったけど、雑貨のちからでなんとかなりました~~っ♪
雑貨を置いてあるとお客様も使い方をイメージしやすいのでしょうね。イベントに参加させていただくコツ、お勉強いたしました~。
私たちのマーケット、足音が聞こえてきたね、楽しもうね~♪
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
