スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

って、とっても遅いごあいさつ(^m^;)   スロ~スターターにもほどがあるってもんです。

元旦に両方の実家に新年のご挨拶、初詣。
2日には長女の高校合格祈願の「山登り」をしました。
山間に育って、小さい頃のお花見は山登りだった私にとってこのあたりの山なんて「なんてこと無い」と思ってたんですが、登り始めて5分で自分の甘さに気付かされました(汗)
心拍数が上がって「うわっやばい!」でしたね。
小さい頃からいったい何年経ってるのか分ってんの!?って声がどこからかしましたね。
竜ノ口っていう山で、山頂には龍之口八幡宮がありぞくぞくと受験者とその家族が登られてました。
お守りを買って絵馬を書きました。「どうか希望校に入れますように」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
