スポンサーサイト


仕事始め

本業は4日からでした。
ここでもスロースターターなので、まずは1件だけ新年のご挨拶に行きました。
次の日は2件。仕事の合間に実家に寄って父の入浴の手伝いをしました。
歩けるし自分で入れるし・・・ですけど足の先の感覚が無かったり屈みにくかったり。ほんのちょっと手助けすると着替えがスムーズにできるんです。父の安心して喜んでくれる顔を見ると私にも福が来るようです。

水曜にはこの地区のホームセンターの折込広告が入ります。
年末に台所を片付けながらキャスター付きの台が欲しいと思ってたので材木の値段はチェックです。
すると1×4が148円、もうひとつのとこでは150円台。さっそく12本買って作り始めました。
無料で分けてもらったタイルが沢山あるのでそれも使う事にして簡単に図面を描いて・・・。
コンパクトソーで75ミリに縦切りして4枚の板をボンドで繋いでと結構本格的~♪
今日の夕方には組み終わりました。明日は出かけるので明後日塗装かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
