スポンサーサイト


カントリー家具王

みなさん見ましたか?今日のTVチャンピオン!!!
初代チャンピオンのChikaさんが出場されてましたね(>▽<)キャーッキャーッ♪なんてカッコイイんでしょう♪
最初から最後までドキドキしながら、また動くChikaさんを見れる嬉しさをかみしめながら、テレビにかじりつきでした~。
途中、主人が帰ってきて、宣伝の時間にご飯をよそって、長女が何か話しかけてきて「うんうん」て返事して、それ以外はず~っとテレビから目を離しませんでした!!!
こがし麦もあんなにさーっと彫るんですね。Chikaさんのトリマーって軽いのかしら?そんなことないよね、私の持ってるのと変わらないはず・・軽そうに扱ってたなぁ。
リタイヤされた「エビちゃん」第2ラウンドのガーデン家具でどんなの作られるのか見たかったな。審査員の金井良一さん、ああいう作品好きだと思うの。
ステンドを取り入れてたもう一人のChikaさんも1ラウンドの家具素敵だったな~。
配置でまったく違う使い方ができるように考えるのって、私には逆立ちしても出来ないかも(^^;)
それにしても、リポーターの大澄けんや(?だったっけ?)とっても変!選手の良いところをもっと伝えるリポートしなくちゃ~~。

決勝のキッチンリフォームはもうどちらも素晴らしすぎて、ため息やら感動の涙やら。たった2日間でどうしてあれだけ出来るんだろう、と不思議にさえ思えたのでした。
決勝で敗れた「美智子さん」、50歳からチャレンジするって言葉に本当に感動しました~。作品も素敵でした。お顔がはればれされてましたね。

これからChikaさんを目標に沢山のママさんが出てきますよ。
もっともっと大きく、私たちの前を歩いてくださいね。
Chikaさんチャンピオン、おめでとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

uraraちゃん、アタシ見てないの~~~
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
papaに録画をお願いして、その日はバイトだったんだーーー!!
帰って来てチェックしたら、『魔法のレストラン』が録画されてて
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
これっていつも再放送ってしないよね(ノω・、) ウゥ・・・

土曜日、yuki♪ちゃんとhidekiさんに会ってきたよ~
元気いっぱいもらって帰って来ました♪
次はuraraちゃんたちの番だね~
年に2回の我が家の行事(*≧m≦*)ププッ
みんなに会えるの楽しみにしてます。

見てないの~?かわいそうっっ
スゴかったんだから~~。私なんか興奮しすぎて眠れなくなっちゃったくらいなの。ガビ~~ンって感じよ←(意味不明)
私もパソコンのハードディスクに入ってるんだけど、出し方が解んなくなっちゃって(^^;)
たしか去年もmasumiちゃんに送ってあげたけど、何かしないと見れなかったのよ~~。とりあえず、DVDにコピー、チャレンジしてみるね。
加古川行きたかったなぁ~。そう次は私たちのマーケットだよん♪
今回はお楽しみくじがあるから、ぜひ当たりをひいて帰ってよ(^^)
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
