

ゴールデンウィークが始まりましたね。
どこか連れてってあげようか・・・と長男が言ってくれたのを聞き逃さなかった私。
鳥取に行く~?白イルカのいるアクアスなんてのもいいかもよ。
うきうき、身を乗り出して話してたのに
いつにするかで困った。
1,2日は長女が部活。
3日は私が予定アリ。
4日は長男君の友人の結婚式。
5日は次の日から仕事だからどこも行きたくないって

あ~~~っ予定がぜんぜん合わない!


年2回5月と12月に開いていたマーケット。
今年の5月はお休みします。
楽しみにしていてくれた方、すみません。
ここでちょっとだけ休憩をとらせていただきます。
次回は12月です。充電して今まで以上のマーケットになるよう
本当にがんばります。楽しみに待っててくださいね。
ミニチュア
最近はまってるミニチュア作り

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
