スポンサーサイト


昨日の影響で

昨日の朝は震度3の地震で目が覚めた。時間は5時1分(だったかな?) この時間で思い出されるのが阪神淡路大震災。飛び起きて震源地をテレビで確かめると大分県で、また神戸じゃなくてよかった~(大分県のかたゴメンナサイ・・・そういう意味ではないのだけれど)と、ちょっと安堵したのでした。
そんな訳でいつもよりちょっと早起きして、それなりにお仕事もして午後からは、うだるような小屋にこもり木工もして、夜にはなんといっても「ジーコジャパン」のオーストラリア戦を見て、悔しさややり切れなさを感じながら深夜に床に就いたというのに。今日の私の元気なこと!本人びっくり!
お仕事で「魔のドライブコース、100K」の日だったのに
1度も休憩無しで行って帰ってこれたのデース。ブイ~~ッ
私の生活って普段もあんまり刺激がないのでそれで毎日眠くなるのかしら? 昨日のように心配したり喜んだり、山アリ谷アリの日を送ると体も脳も活性化するのでしょうか? ん~、どうなんでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地震も日本の何処かでグラグラ・・・してますね。危機管理を
しっかりしておかねば・・・
今日私も往復400キロ高速運転してきました。安曇野の市内を
グルグル回ったり、心地よい疲れ?です。
帰って氷結アップル味は美味しかった!
まだまだ行けますね。

あれあれ~~?今年はアップルですか?
しかし往復400キロとは、よく走りましたね~。
安曇野ってなんだかあこがれちゃう名前ですよね。
自然がいっぱいのところを想像してたけど市なんですね。
(あっ市でもいろいろですよね、なにせ私の住所も市なんですから・・^^;)
飲んでスカッとして寝て、翌日は木工三昧といきましょう!刺激ふりまいてくださいまし!

えへへへへ・・・ちょっと酔いが・・・・
パイナップル味です。今年はゆず味を多く飲んでます。
ジュース代わりに・・・・・

(^m^)「ジュース代わりに・・・」とさらっときましたね。
ゆず味もおいしそう~。梅のあっさりもいいですよ~~ん。、
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
