fc2ブログ

岡山ドームのイベント

大盛況でした~。平日開催でしたので私は午前中お仕事をして午後からドームに向かいました。
お昼過ぎだったので帰る車もあって駐車場もスムーズに入れましたが、1時間前に来た人は信号を3回も待たなければドーム入り口の信号を越せなかったらしいです。すんごい人だったんでしょうね~。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

岡山ドームでのイベントを後から知り・・・v-356
次の赤磐市でのイベントは必ず行かせていただきますv-22素敵な家具を楽しみにしています。i-189

No title

oha様~いつも○○がお世話になってます(^^)
いきいき交流センターでお会いできるのを楽しみにしていますよ。
私は今回レジ担当、忙しそうにしてても声かけてくださいね。
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク