スポンサーサイト


カントリーマーケットvol.27

とても大盛況のうちに終えることができました。
ご来場くださったお客様ありがとうございました。

オープン前に当日搬入のpain de miquoさんを手伝ってホール外を行ったり来たりしましたが
ずら~~~っと並ばれたお客様の列にお顔をまともに見ることが出来ませず(この年になってもシャイなとこがありまして)感激しながらひたすらシフォンケーキのカゴを運んでおりました。
一年ぶりの開催でどうなることかと気をもみましたが、前の日の搬入された作品の数々を見た時、「きっと満足していただける」って確信していました。私はそう思いましたが、どうでしたでしょうか?
他ではぜったいに売ってない素敵なものがワンサカありましたでしょ~~~(^m^)

自分以外の人の作品も自分の作品のように自慢できる幸せ・・・私も持ってるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本棚ありがとうございました 

カントリーマーケットで追加注文させていただいた本棚届きました 配置場所をあれこれ悩みながら楽しんでいます 
会場で見つけて喜んで、購入して満足して、自宅に届いて満喫してます 
家の中でカントリー色が増えてきました 

気付くのが遅くてごめんなさい

ohaさんお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
注文品を作りながら、どんな人が使われるんだろうかと想像をめぐらすんですが今回はすてきなお二人と分かっていましたので、置く場所を想像しながら作りました。気に入っていただけて本当にうれしいです。
○○から以前にも私の作ったものを購入くださったと聞きました。
もしかして白い長細いキャビネットで扉のすそに葉っぱのようなのが彫ってあるのじゃないですか?
ちがうかな~?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
