スポンサーサイト


昨日は小学校のフリー参観があり、私は5時間目のプールの授業を見学。プールサイドの暑さを甘く見ていた・・・(^^;)感想はあっつかったです!の一言に尽きる。
夕方からは子ども会の役員会があり、夏祭りの企画やラジオ体操の日程などの打ち合わせをして帰宅は10時~><;
なんか慌ただしい1日でした。夏祭りが7月19日、マーケットが9日と、大切な行事が続くので、気が抜けない感じ~。大丈夫か?私。

打って変わって今日はお仕事も入らずずっと家で待機していられたので当然木工小屋で過ごしました。
4枚扉の高さ60センチのローキャビ、あと少しで完成です。(何で画像撮らんのじゃ?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

uraraちゃん、忙しそうだね~~
暑くなってきたから、体には充分気を使ってあげてね♪

イベントもいよいよ迫って来たね♪
今はそれを楽しみに頑張ってるって感じです(*'ー'*)ふふっ♪
こうやってnetで出会って、4回目のイベント☆
他でも2回会ってるから、uraraちゃんに会うのは6回目になるのよね~~~~
なんだか親戚に会いに行くような感じになってきたね~
遠いけどmasumi姉にも、いつかみんなで会いたいよねっ♪
d(^-^)ネ!

なんだか忙しくしてるよ~~。
仕事しながらマーケットのこと考えてたり、木工しながら子ども会のこと考えてたり・・・

マーケットもあと17日~(@@‘)う、数字にするとアセルわん。
でも皆に会えると思うとワクワクするのよね~。
その気持が私の背中を押してくれてるもの。
今回、くじも期待できるものがいっぱいあるよ~~♪
当たりをひいてね~(^^)v
そうそう、masumiちゃんにも会いたいね。
masumiちゃんが京都に来る時にみんなで集まっちゃう?

嬉しいなぁ、話題にしてもらって・・・♪
そうだ!京都に行ったついでに足を伸ばせばいいんだぁ!
岡山下車にして、るんちゃんのショップに行って、みんなでお茶して、なんて考えてるだけでワクワクしちゃうね~。

uraraちゃんももう少しなんだね。
こっちは17日なんだけど、これがまたあと2週間、なんて焦りだすころに突然アイデアがひらめいたりするんだよねぇ。
どうせひらめくならもう少し早めだと、作業もしやすいんだけど、uraraちゃんもそういうのってある?

あるある~って言うかいっつもそれだもん♪
逆算して、最終にワトコ塗る日を出して、そのぎりぎりまで作りまくる~。(^^;)そんな中ひらめいて時間が無くて忘れ去られた作品もけっこうあるよ。

どこか大きなホームセンターなんかでワイワイ工具や材木の話をするっていうのも私たちらしいかもね~~~っ考えただけでワクワクするぅ♪♪

るんも嬉しいな♪
↑話題に入れてもらって~(#^.^#)
みんなのコメント読んでたらあたしもワクワクしてきたよ~♪
焦って閃いたアイデアもどこかへとんでいくってしょっちゅうだよね!
ぎりぎりまで頑張っても出来ない事も・・^^;
頭の中はいっつも欲張りだから♪
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
