

昨日のつづき

なんとか足が組みあがった。
この「ホゾもどき」、いいかげんな作業をすると『しっぺがえし』がある(^^;)
手で4本を持ってスライドソーを操ってたので、微妙に欠けの大きさが違ってたりして~~~(涙)
組み上げても足がガタガタするんです。20060623222904.jpg

20060623223125.jpg


隙間が開いちゃったけどなんとか調節して・・・。
足はホワイトにペイントして座はワトコ仕上げに。

コメントの投稿

非公開コメント

すごいぢゃ~ん!!すごいぢゃ~ん!
今下から(日付の古いの)ブログ読んでいったから~
びっくりしたよ~♪難しいのに頑張ったね(^o^)丿
それに↓知らなかった^^;
あの黒い金具がストッパーになる事~♪るんも今度試してみ~よ~っと♪

えへへ・・・なんとか出来上がりそうだよ。
これはツートンにしま~す。
スライドソー、買ってずいぶんになるけど試してみたかった作業なの。るんもやってみて~♪のこ刃が下向きなのが安心でしょ~。
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
