スポンサーサイト


いよいよという感じ

今日の朝、送別会で二日酔いの為起きられなかった主人を駅まで送って行かなければならず、ちょっと気分悪~! だって、その時間は私が楽しみにしてる「風のハルカ」の時間なんだもん(^^)♪
いよいよハッピーエンドに向けて進んでいますね~。

その後ばたばたとお仕事へ行きましたが、今日は長距離ドライブの日。
おまけに作業時間も長いので帰りにはもう、すっかり疲れてしまい
帰り道では2回も睡眠休憩をとってしまいました。山の木々に目をやるとそこはまだまだ蕾は硬そうです。が、今日の暖かさは一気に桜前線を持ち上げそうですね~。いや~楽しみ(お花見)!

今日は役場に行って長男の住民表の移動の手続きをしたり、保険証の遠隔地証の申請などしました。こういう紙切れの手続きですが、いざ手にするとズーーーンときて寂しくなるのだと実感できます。いよいよなんですね。

椅子も完成しました。あと引き出しが付いたそで机を作らねば~。こちらもいよいよでダッシュです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´ヘ`;) う~ん・・・

コメントありがとう~♪
試行錯誤・・・・・いまだに使い方よくわかんない(_ _。)・・・シュン
ブログのデザイン色々あるね
また、いろいろ教えてね v(。-_-。)
*日曜日楽しみにしてるよ ♪
休日はなぜか 早起きになってしまう・・・・

今日は楽しかったね~。
ブログのこととかもっと相談したかったし~~~。
今日はマックスへ駆け込むKazuuを思い出しながら眠ろうっと(^m^)
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
