スポンサーサイト


サインってこんな感じかな?

作りかけのワゴンは「るん♪のショップ」のオープンの日に来られたお客様からの注文品です。日本画を描かれているそうで、アトリエの机の脇にぴったり納まる岩絵の具用のワゴンを注文されました。偶然にも20数年前私が勤めていた画材やさんで岩絵の具を購入されているとかで、そういったご縁で私が作らせてもらっています。
依頼主さまからのご要望でサインとイニシャルを入れることになり、こんなのを焼付けました。
20060722231658.jpg

20060722231830.jpg
どうです?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焼付けはコテで??
シンプルでとっても素敵です♪
最近私の妹から『PC台作って!』と頼まれてしまいましたが、この天気だし重い腰だからなかなか上がりません。。。
いったいいつになったら出来上がるのか。。。未定です。。(T▽T)アハハ!


なんていう名前の道具なのかしら、きっとバーニング用の電熱ペンって言うのだと思う。poohままに借りたのです。使ってみたら簡単で面白かったよ。
久々じゃない?木工~♪
キャサリンちゃんなら、ちょちょいのちょい♪だよ ( ̄ー ̄)b
お天気だよね、雨ばかりだと気持も湿っちゃうんだよね。

この間運勢の悪い日の「ラッキーアイテム」として『外人のようなニックネームの人』って出てた。キャサリンちゃんのことだわね(= ̄m ̄)
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
