スポンサーサイト


あこがれの毛塚さん

年に1度、あの毛塚千代さんがここ岡山に来られます(^▽^*)♪
それも私の住んでる団地の中、すぐそこ!という距離に来られるのです。じゅるる~~~っ♪毎年この時期のお楽しみなんですぅ。
20060326233008.jpg

お話だってサインだってしていただけたし、写真も一緒に撮っていただいたし、もう最高!
20060326233416.jpg


みんなが毛塚さんに憧れる気持、よく解るなあ・・・
たぶん私はあんなふうに素敵になれないだろうけど、いつまでも憧れていたい存在です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら・・・

ついにuraraちゃんもブログデビューですか??  おめでとう~v-300
使いやすそうなとこだね♪

しかし、、あの毛塚さんですか~。。。近所に来るなんてうらやましい限りす。。。
雑誌で見る限りではすごく可愛い人で、とてもお孫さんがいる様に見えないし、飾り方のセンスも抜群ですもんね!!
是非今度は(来年か??)私もお目にかかりたいです♪

そうそう♪リンクはしちゃってもいいですか?ってか、頂いて帰りますね♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

わ~いキャサリンちゃん、見つけてくれてありがとう。
私たちのイベント会場のすぐそばにアクシスがあるのよ~。そこに毎年来られるのォ~♪
毛塚さんのホームパーティにでもお呼ばれしてるみたいな・・・素敵な雰囲気なのよ。来年はぜひ来てきて~♪
リンクありがとう!私からも・・・ですが、同じブログ同志はやり方がすぐ解ったんだけどまだ???なので、もう少し待っててねv-238
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
