スポンサーサイト


この夏のお買い物

近くのHCのちらしで見つけた『あさり無しのこぎり』しかもピンクのスケルトン。
以前「やまひよこさん」のところで「さとちゃん」とお揃いのを持ってるという話題がでてて、羨ましく思ってたの。
ネットでも見つけられなかったのに、こんな近くにあったなんて・・・。(*^^*)ラッキー♪

あさり無しって?「あさり」って?何?
使ってみて解ったよ(^m^)たしかにイイですよ~♪

asari

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

uraraさん、お久しぶりです。
今日、HCでこののこぎり見つけましたv-266
「あさり」ってなんだろう?って思ってたんだけど
パッケージを見て、納得。
私も欲しい~って思ったけど、ルータービットを買ったので
今回は諦めましたv-11
ダボ埋めが嫌いな私ですが、これだったら楽に出来そうですね。
今度、買ってみます。v-218

Mokaちゃん、レス遅くなってごめん~(汗)
Mokaちゃんも見つけたのね。子供の工作のコーナーなんかにありませんでしたか~(^m^)
「あさり」なしだとノコのギザギザはあっても横をさわってもすべすべしていて、刃を材にこすりつけても傷がつかないで便利ですよ。
ビットとのこぎりだったら、私もビットを買うわv-13
まだまだ暑いけどがんばりましょうねv-91
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
