スポンサーサイト


お久しぶりデス

こどもたちは夏休みも後半に入りそろそろ新学期の準備(宿題の追い込み?)をしています。
私はというと、主人の実家のブドウの出荷が始まったので、その手伝いに5時起きが続いています。と言っても私は家族を起こすだけで実際に手伝いに行けたのは今までに2日だけなんですが・・・
それでも暮らしのリズムが崩れるのって、ちょっと体にきつい気がします。

先日、娘と一緒に京都に日帰り旅行に行ってきました。
20060828060721.jpg

誰?  続きは後日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
誰かしら????
こっちを向いておくれ~~~~(*≧m≦*)ププッ

uraraちゃん元気してましたか?
今アタシのバイトもブドウがいっぱい流れてくるよ。ピオーネっていう岡山のブドウが一番多く出荷されてるような気がします♪
この前TVで岡山の特集してて、uraraちゃんたちを思い出してたんだよ~papaちゃんとまた行こうねって約束しました。次は年末ですね~
もうすぐ新学期が始まりますね。
生活のリズムも整ってくるかな???

はい、riemamaちゃん元気してますよん♪
あっでも、去年は道でドカッとこけてひじを怪我したんだけど今年は夜歩いてて道の凹みにはまり足首を捻挫しちゃいます~。
あいかわらずドジしてます。ほほほ(^^;)

そうそう、岡山と言えばマスカットかピオーネかってね。とっても美味しいブドウなんだよ。
食べさせてあげたいよ~ん。
こっちの○急便やさんにも、持ち込まれたブドウの箱が山積み。みんな忙しそうだったよ。riemamaちゃんも腰とか痛めないでね(^^)v
夏休みもあと1日(^m^)ウレヒーッ
次回は20回の記念イベントなのでぜひ是非来ていただきたいわ~v-238

プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
