スポンサーサイト


納品~♪

昨晩仕上げた机セットを倉敷のIさん家へ納品してきました。
Iさんは3年前にも私に学習机を注文してくださっていて、また任せてもらえてとても光栄に思っていました~♪
はりきって出発したものの、やはりワタクシ方向音痴(^^;)
たしか3年前にも迷ったよ~な?・・・の冷や汗ものでしたが
なんとか辿り着くことができました。(ほっ)
20060331234719.jpg

机の蝶番はいつものになりました。この蝶番だとちょっと強度に不安だったので内側にステーをつけています。
20060331235234.jpg

ところでここIさんのお宅、とっても素敵なんですよ~。
ご自分で壁を塗ったり棚を作ったりされてて、まるで先日お会いした毛塚さんのお部屋みたいでした~。(お写真を撮らせてもらえばよかった(><)!)
木工こそされないけど、食器棚をホワイトに塗り替えたり扉を取り付けたりとDIYを楽しまれていて 私には刺激的でした(私もどこか白く塗りたいよ~ん)

そして運命の出会いがひとつ。
我が家で使っていた白いテーブル。前々回ぐらいにリユースで出品していたのを買ってくださったのがIさんだったなんて(@▽@)ウレシ~イ♪
ぐーんと深みを増した色が、ここでも愛されて使われていることを物語っていました~。 Iさん ありがと~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間に?

uraraちゃん、いつの間にブログ開設してたのぉ?気づかなくてごめん~♪
実は先週、uraraちゃんの近くまで行って来たんだよ。広島に行ったんだけど、よっぽど声かけようかと思ったんだけど、ハードな日程でどうしようもなく、新幹線の中から横目で見て帰ってきました。
机、とっても素敵!こういうタイプの方が、きちんと片づけられていいかもね。uraraちゃんの家具はシンプルだけどおしゃれでかっこいいなぁ。あ~、実物拝みたいなぁ・・・

きゃーっmasumiちゃん♪♪

ここのところ、長男の引越し準備や納品でパソも落ち着いて開けられなかった~っ!
近くまできてたのねv-10
会えなくても、せめて乗ってる新幹線だけでも見送りしたかったな~(^▽^)
広島、お好み焼き食べた?本場の味は違うよね~
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
