

10月(@@:)

ここのところ「飾り棚付きキャビネット」ばかり作っていて、木工ネタが浮かばないな~って思ってましたら・・・いつの間にか10月ではありませんか!!
半月もブログを放っておいてシマッタ。(><)あちゃーっ!

12月のマーケットに何を作ろうか思案しており、本屋で立ち読みもしております(^^;)シンプル系の素敵な雑誌がたくさんあって「これいいなぁ」と思っても家に帰るまで覚えていられない・・・(^▽^;)アハハ。
masumiちゃんに教えてもらった○ゥーバEXは購入。これは隅々まで読むの大変です~。(@▽@!)でもね、やってみたい工程が載っていて、すぐには出来ないけどいつかの為に覚えておこうって思えるし
これは出来るかもって思えるとこを発見すると脳がピピピッて動くようです。刺激のお薬みたいな雑誌です。

特大の飾り棚付き・・を完成させてデッキに移動させると小屋の中でスペースができ、次の材が届くまで端材を有効に使って何か作ることにしました。さすが端材、あとちょっと長さがあればこの型紙でいけるのに・・・っていうのが多くて、「有効な板」を探すのに時間を費やしてしまいました。おまけにダボ穴の位置を間違えて・・・(><)ここでもアチャーッなのでした。明日は挽回せねば・・ね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
