スポンサーサイト


先週の金曜日は中秋の名月。台風の影響か雲が恐ろしいスピードで流れる中、ちらちら見えるお月様の明るい事♪その日は長男を駅に迎えに行き、車の窓から空を見上げたのでした。

次の日、犬のトイレで外に出ると前日とはまた違って悠々としたお月様、雲も無くすっきり浮かんでいます。「今日もまん丸や~」とぼんやり思っただけの私。
先ほど「ねる」の日記を読みに行って、彼女の物知りに感心しちゃいました~。中秋の名月と満月はズレるってみなさんは知っていましたか~(^。^)b

さて~、サンプルを買ってそのままにしていたリボスをようやく試してみました。breadbox

さらっとしててホントいい香り~。撥水性もあるのでお手入れも楽ですよね。色も自然な着色でかなり気に入りました。
ワトコの作品の中にあっても違和感ありませんでしょ?
1ミリ厚のアクリルを後ろか四葉のクローバーをイメージしたくり貫きに当ててみました。

さてさて、こちらは最近納品させてもらったシェルフ。
パソコンの後ろに置かれるそうで、奥行きは14センチと指定がありました。
ミルクペイントのホワイト、アンティーク仕上げです。
20061009232945.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
