

偶然

最近とっても仕事がハードでその上、子供会の集まりがあったりするので、パソコンにさわるのがこんな遅い時間になっちゃいます(^^;)
なかなかお友達のところへコメントできずですが、元気にすごしています。

先日近くのHCで「PaKoMa」というただでもらえる雑誌を見つけました。20061011235013.jpg

カントリークラフトを楽しもう・・でな~んとあのテレビチャンピオンの吉田知加子さん「Chikaさん」が素敵なシェルフの作り方を載せてくれてるではありませんか(≧∇≦)ノキャ~素敵!しかも格子の作り方まで載ってる~~っしかもタダで~~っ(もったいないことですぅ)
で、さっそく作ってみることに。

つづく・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
