スポンサーサイト


新天地へ出発

今日はいよいよ長男が旅立つ日。
車で米子まで送ってやりたいけど主人は年度始めで休みがとれず
私も高速の運転ができないので、荷物を先に送って本人だけ「やくも」で行く事に。
引越しの荷造りする時からいろいろあって、も~~っ大変でした。
今日送り出したら私ヘトヘト。
で、前もって半日お仕事をお休みすることにしてたんだけど
いざ、何しようって思ったら何だか「木を買いに」行きたくなっちゃった(^▽^;)
不思議不思議~♪疲れなんて木を選んでたら吹っ飛んじゃった~♪

んでもってこれは以前完成させていたカップボード。いよいよお嫁入り
20060403235943.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今頃ヘトヘトもなくなって、ポッカリ淋しくなってきたんじゃない???
``r(^^;)ポリポリ
それにしても相変わらず、ステキな作品たち・・・
(* ̄。 ̄*)ウットリ
アタシはどんどん木工から遠のいてます。でも暖かくなってきたから、また刺激もらって何か作ってみよう!
この前ホームセンターでパイン材のすのこを見つけたの。
アタシはやっぱりスノコから始めないと・・・・って感じです。
uraraちゃんも頑張ってね☆

やっぱり、いないと寂しいね。
それに何か不自由してないか心配だぁ~。
疲れがでてるのかそれとも体のリズムが狂ってるのか・・・昨日はすごい眠気がきました。時間があるのに木に触れなかった!この私が!!!(@@)
パインのすのこなんてあるのね。
ホームセンターめぐりも楽しそうだね
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
