

まずは端材から

moji

めんどくさいけど、絵の具を塗るのが楽しいので止まりません(^^;)
いつまでも端材に整理ではいけないと思いつつ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

オットォ!(・o・ノ)ノ
uraraちゃんも作ったのね~
イニシャル♪
これ、ヒデキさんも作ってるけど、可愛いよね~
やっぱホワイトかしら???

イベントの三角くじ、
絶対当てなきゃ!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
もうすぐ会えるのね~
楽しみでーーーーーすぅv(*'-^*)bぶいっ♪

お~、いいね~♪

uraraちゃん、これ糸鋸で切ったの?
いいね~。
色もとってもいい具合になってるし、直線もきっちりで完璧♪
さすが職人技だわ。
これって板厚どのくらいなの?

riemamaちゃんイニシャル、そうね~hidekiさんも作ってたね~。
私ったら端材を見つけると、これを作るのがやみつきになっちゃって止まらないのよ~。
色は少しベージュの入ったホワイトと、くすんだブルーも作ってみました。久々にトールの絵の具を使うと(書いたけど)トールに浸ってる気分で楽しいです。
三角くじは今回はずれなしだから期待していいよ~。出血大サービスなのよん(^^)

masumiちゃ~ん,褒めてくれてありがと~v-238
最初糸鋸で切ってたんだけど、時間がかかるので細いブレードを付けてジグソーで切っちゃいました。
ポンデロッサやSPFの端材だから1.9なのよ。
細いところは1センチ無いから縦にとって、底は立てるように直線をそのまま利用して・・・。
高さはだいたい9センチよ。棚に自立して飾れる大きさにしました。
さとちゃんが作ってたのを参考ににしたんだけど端材も片付けられるし、トールの絵の具も整理できて一石二鳥だよ。
masumiちゃんも作ってみて。
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
