スポンサーサイト


ゆっくりと日記を書く・・・

って私の場合4~5日遅れで日記を書いている状態(^^;)ゞ
先日(10月31日)るん♪に誘ってもらって178.megちゃん(めっちんさんとも言う)の自宅ショップへ行ってきました。
年に1度ご自宅を開放されて仲間のみなさんと3dayショップを開かれます。前々から評判は聞いていて行きたいと思っていたけれど仕事があったり子供の行事があったりでなかなかチャンスがありませんでした。
で、今回半日だけるん♪と予定が合い、連れて行ってもらえたのです。(爆嬉♪)
お庭のユーカリや枕木おうちの外観、好みでした~。中に入る前に雰囲気かもしだしてる・・・大きなセンターや会場には出せない、自宅ショップの良さですよね。
もちろん中に入るとmegちゃんワールドで可愛いクマちゃんやらブタちゃんやらにぎやかで、私もるん♪も連れて帰るのをどの子にしようかとかなり必死に迷いました~。
迷った末、連れて帰ったクマちゃんkuma

お店の奥に喫茶コーナーがあって300円でケーキセットがいただけます。
窓にかかるカフェカーテンも手作りでセンス良くってほんとに手作りが好きなんだな~といたる所を見ては感心してきました。
奥まったところに引き出しの3つ付いたテーブルがあり、好きなデザインだな~と見ていたら、なんとなく見覚えがあり、よくよく見てみると私が作ったものでした。確か10回記念のマーケットの時ですから5年前ですね。懐かしい~♪
るん♪から入り口近くにあるステップの飾り台もuraraのとちがう?という言葉で見に行ってみるとこれもまたその頃の作品で、まだ直線もジグソーでカットしていたと思うし、折りたためるようボルトを使ったりして努力の後がみられる作品でした。これも懐かしい♪
るん♪の「また作ったら?」の言葉にぐら~ぐら~っときて『それもいいかも・・・』と思うのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは(^・^)ぐらぐら~っときちゃったぁ?かわいいから是非作ってね~v-238

はい、単純な性格なもんでさっそく今日材料の買出しに行ってきたよ(^▽^;)両方作っちゃおうかと・・・。何を作ろうか悩んでたので助かりましたデス。v-218

やまひよこさんの所でuraraさんのお名前を出したビーグルです。
いつも読み逃げでした。スミマセン!
私はずっとカントリーママのファンでして…いつも凄いなぁ~と、私もいつかこんな作品作ってみたいなぁ~と思っていました。
パソコンも若葉マーク、カントリーママで検索したらuraraさんのHP見つけて…
もう感激…!
これからよろしくお願いします!

とってもカワイイくまちゃんですね。
その横にある数字はお手製ですか?
先日のアルファベットも…何でカットしてるのですか?とっても綺麗なので…!
近くならイベント行きたいのだけど…残念です!
又色々楽しみにしています。

ビーグルさん来てくれてありがとう。
こんなHPを見つけてくれて、もうそれだけで感激です。
パソコンの画面を見ていると居眠りしそうになるお年頃(^^;)なもんで、ちーっとも更新できないでいるんですが、こうしてカキコしてもらえると張り合いが出ます。こちらこそ仲良くしてくださいね~(^^)v
くまちゃんはとっても丁寧な仕上げでお値段もリーズナブルでしたよ~。人気商品みたいです。
アルファベット、もちろんジグソーでガガガーッとやっちゃいました。端材対策なので割れるのが惜しくないからできるのでしょう。でも意外と割れなかったデス・・・。
明日にはイベント用の作品をアップできると思うから、また見てくださいね。
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
