スポンサーサイト


木を買いに行くのも久しぶりだった。

3連休~~。あっという間に過ぎちゃいましたね。
どこにも行く予定の無い私と長女。
放っておくといつまでもパソコンの前で過ごす長女をむりやり外に引っ張り出し久々にバトミントンをしました。
お互いヘタなので長く打ち合うことは無いけど、羽根があちこち飛ぶのでかなりの運動量だと思います。
夜歩いたらコケて足をくじいてしまい、それから臆病になって運動しなくなってたから身体を動かせて気持ちよかったデス。

仕事の合間に作った作品も完成したし、今週作る用に材を買いに行ってきました。ホームセンターに木工仲間の影は無し。あれれ~?いつもだったら誰かかれかに出会えるのに。さ、さみしい(><;)
って人に言えないか?私もホムセ久しぶりだし。

シンプルな机。ちっちゃいけど縫い物やお料理するママさんのスペースに20061105232929.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
