

お隣のかわいこわんちゃん

桜が一気に満開になる暖かさ。
それっお花見だ♪ってとび出したいとこだけど・・・
強い風と黄砂、そしてきっと花粉がわんわん唸ってそうで
お外に出られない(^^;)

そうそう、お隣の柴犬「きいちゃん」が出産後、赤ちゃんを披露してくれた。先月の13日に産まれたんだって。
目がようやく開いてよちよち。
20060409065651.jpg

かわいいね~~♪
おっと、うちのわんこもついでにアップしてやろう。
材木に被せているビニールシートが大好きで、最近はここで寝てるみたい。
20060409070220.jpg


今日工夫したなと思うところ。
かなり重量のある2段のキャビネットなので下段は後ろ側にも縦に1本板を付け、それを利用して裏板をはめ込む仕組みにしてみました。

20060409070839.jpg


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
