スポンサーサイト


もうすぐドーム

今週の木曜日、ビックイベントの「小さな街のカントリーパーティin岡山ドーム」が開催されます。
CountryMamaは今回20回イベントの準備のため参加できないのですが、るん♪のショップ「amish field」から作品を出させてもらうことになっています。・・・ところで
皆さんはもう『るん♪』のブログ読みました?
すごい良いダイニングテーブル作っちゃっていますよね~~~!
このところ仕事の合間にるん♪のショップへ立ち寄っていて、少しずつ出来上がっていく工程を見させてもらってたのですが、本当にすごいです
椅子も作ってあって、素敵なダイニングコーナーができそうです。
るん♪も書いてますね「あとはuraraの作るベンチチェスト」って(^^;)どひゃ~
それが問題だー。まだ組み立て中なのです(今日から組立てに入ったとも言う・・タラ~ッ)
るん♪には『ぜったい間に合わせるから!!』とかっこよく言ってしまいましたけど本人は心臓バクバクです~。

そんな危うい気持を隠して午前中は材料を買いにホームセンターへ行きました。あっこれはマーケットに出す分の材料です。
入荷したばかりのようで嬉しくってたくさん買ったのですが、カットしてもらおうと工作室へ周ると、係りの人が先日台形やら平行四辺形にカットしてくれた方だったので(ドキリッ)
相性が悪いのか・・・?以前私の足の甲に材木を落としたのもこの方で。
しかも何となく機嫌悪そうで??・・・と変に緊張しながら材を寸法どおりにカットしていただきました。
意外と何事も無く済んだので、そそくさと退散。家に帰ったのでした。

午後、車から材木を降ろしている途中に気がついた!!!足りない・・・積み忘れた~~~っ
買った木の半分近くを工作室に置いて帰ってきてましたワタクシ(汗)
自分のドジさにクラクラしましたが「すてる神あらば拾う神あり」午後からMilkyが木を買いに行っていたのでお願いして持って帰ってもらいました~。(感謝~♪)
自分のドジを人のせいにしてはだめですね。どんな時も平常心でいられる自分になりたい(^^;)
こんなドジで申し訳ないですが、ドームまでにはしっかり作ってるん♪に迷惑かけないようにしなくっちゃ・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははは(^o^)(^o^)(^o^)もう~uraraったら♪読んで大爆笑(^o^)

もう~っ笑い事じゃないんだってば~(^^;)
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
