スポンサーサイト


間に合いました(^^)v~♪

ダッシュで作ったベンチチェスト。久しぶりに頭に血がのぼる思いで頑張りました(^^;)アセアセ・・・
幅900なので背もたれと側板は27㎜厚で作りました。
足元を上げたデザインで軽快な感じで。
蓋を開けると中は2つにしきられていて、それが座る人の体重を制限しなくていい強度をあたえています。←(まわりくどいですね^^)
20061202223648.jpg


ドームの前の日、私の何回目かの誕生日でしたがとっても大変なことが起きてしまったので(なんと走行中の私の車のフロントガラスに石が飛んできてヒビが入ってしまったのーー;)とても沈んだ気持になっていたんだけど、明日のドームの搬入を手伝うことになっていて大切な作品や商品を預かっていくのにこんな運の悪いことを引きずってはだめ!と自分に渇をいれて乗り切りました(^▽^;)
るんと私の車2台に載せられるだけ載せて、あーでもないこーでもないと四苦八苦したけど、どうしても運んでお客様に見ていただきたかったので希望通り積み込めた時には胸がスカッ!(とさわやか!)明日への期待で次第にワクワク(単純だね♪)

5時半に出発してドームに着いたのは6時過ぎ。スムーズに来れました(^ー^)二人とも方向音痴ぎみだからホッです。
ブースどりのお手伝いをして荷物を下ろしてディスプレイして・・・ホントにぎりぎりまでかかって出来上がりました。
20061202231306.jpg

大サービスで大きな画像にしました。

たくさんのお客様で汗だくになりながらお昼すぎまで手伝って、そこから○ヨタへ直行しフロントガラスを取り替えをお願いしてきました。放っておくと強い風圧で粉々になるらしいので(悲~)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
