

いよいよです

いよいよ今日の日がやってきました~!
夕方から搬入なのでそれまで仕上げとチェックを頑張ります。

昨晩たしかブログを書いたのに・・・消えています(^^;)
睡眠時間を削って書いたのにショックだわ。

出来上がった引出しのチェスト
作りながらデザインを変えていったので、なんとかまとめられた(汗)
tyesuto

引き出しの材料は近場で仕入れたので13ミリ厚、60センチもの大きさでこの厚みは頼りないです。
そこでちょっと工夫~。
厚底にして真ん中に1本支えを入れました。これでぐ~んと強度アップ
hikidasi


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
