スポンサーサイト


カントリーマーケットvol.20

ちゃんとしたレポはまた書きますが、まずはブログで思いつくまま。

いよいよ・・・と言うより「とうとう来てしまった」という感じでマーケットの日を迎えました。
前日の搬入も閉館10時ぎりぎりまでかかり、配置も未完成。
当日の朝にも搬入してくれる委託さんもいて開場直前までスタッフ一同動き回って最終チェックです。
皆自分の持ち場でオープンの時を待ちます。この時の緊張感がいいですよね~。

私は今回Kazuuと一緒に第1レジ担当でとっても責任重大なところでした。電卓打ち、慣れなくて苦労しました~。心の中でゼーゼー言ってました(^^;)
落ち着いてちゃんとお客様の顔を見てお礼を言って・・と思っていましたが出来ていたでしょうか?(^▽^;)ビミョ~?やっぱり?
電卓とにらめっこしてると時折「○○○○さん」と声を掛けてくださる方がいて、その時はじめて顔をあげてお客様を見て「ああ~~~っ」と手を振る。そんな調子でそれが精一杯でした。
明日へ続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
