スポンサーサイト


おもむろに続きを

今回はなんといっても20回。年2回だから10年やってきたことに・・・。先日初回に撮った写真が出てきたので見たら私も若かった(^^;)オオ~月日は流れたのだねェ。
ということで記念に何かお客様に恩返しできたらと、またまた三角くじをやることに。委託さんにも協力してもらって賞品を集めたのでそれは豪華なくじになりました。
私は例の鏡のシェルフとコーナーシェルフ(アルファベットのおまけ付き)2組。
手作り品はどれもとても喜ばれたそうでマーケットの良い記念になってお嫁に行ってくれました。
後で気付いたことですが、企画の段階で2000円以上お買い上げの方にひいてもらうことにしていましたが、それを明記するのを忘れていてお客様もご存知でない方もたくさんいらっしゃったかもしれないとのこと申し訳なく思っています。いらした方全員にプレゼントしたい気持もいっぱいあったんです、ほんとに。

お昼近くなってネットで仲良くしてもらってるriemamaファミリー来場♪
3人のお子ちゃまとママのお洋服はお揃いの手作りでした。いいなあ、布の手作りできる人は・・・。
4人共とっても可愛いカッタです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記念イベント

先日のイベンとは、記念イベントだったんですね。これからも頑張ってね。
遅くなりましたがお疲れ様でした。
私も今日イベントが終了してホットしました。
作品が出来ないのでキャンセルしようかと思いましたが、行っていろいろなことを学んで
よかったです。120店舗だったので、
見ごたえはありました。




uraraちゃん♪
遅くなってごめんなさい。
今回もとっても楽しい岡山日帰り旅行になりました(≧∇≦)ノ

いつも早く行こうとpapaちゃんと言ってるのに
前日興奮してお酒がすすんでしまうアタシ達夫婦☆
ダメね~~~
でもお顔が見れてお話出来るだけで
すごく満足なの~~
今回初めてpapaちゃんから壁にかけてもいいと許可を得ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
壁に穴を開けるのは初めてで
まだどこに飾ろうか悩みちうなの~~~
お友達の作品に囲まれてる我が家は
とてもハッピーなお家で~~~す♪
本当にありがとうございました!!

いや~~、遅くなってしまってごめんなさい。
昼間元気に動くと夜は睡魔におそわれますぅ~~。
20回記念イベントまでは何が何でも!と気合は入っていたのですが、終わってみると何かやり足りないものを感じて21回目を模索しはじめました。回数は関係ないですね。気力体力の続く限り・・・ですかね?がんばりますよ♪
120店舗とはまたスゴイ大きなイベントですね。いかにお客様を惹きつけるのか、そういう部分もやりがいがありそうですね。

riemamaちゃん、いつも遠いところ来てくれてありがとう。mamaたちもいつしか「riemamaちゃんまだ?」なんて待ちわびる存在になってしまって、会えるのをとても楽しみにしているのよ。
初めて壁に吊るすのって勇気がいるよね~。
許可してくれたPAPAさんアリガト~。そうそう、ねるんちのPAPAさんと楽しそうにお話してたね。共通の話題があるって素敵なことね♪
プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
