スポンサーサイト


忙しいんだけどボーッとしてる日々

お久しぶりで~す!
マーケットが終わってからというもの集計の残務処理と子ども会のクリスマス会と月の後半に廻しておいた仕事がいっぺんにやって来て、は~~~大変な毎日でした。やっとHPのほうにマーケットのレポを書きました。お暇な時に見てやってくださいね。

24日には人並みに我が家もクリスマスがやってきて美味しいケーキをいただきました。少し前に長男も帰ってきていましたので4人で食卓を囲み、なんだかそれだけでも嬉しいクリスマスでした。
今年からサンタさんのプレゼントは無いということで、長女に「欲しいものは?」と聞くと高いゲーム機を言うのでちょっと予算オーバーで・・・。ちょうど私も主人も長男もケータイがオンボロで充電がすぐ切れてしまうようになっていて買い替えの時期でした。長女に持たせるのは少し早い!と思ったけど「え~い!」という気持で全員買い替えることになりました。全員真新しいケータイを手にするまで丸2日かかり手続きでクタクタ~。
私はなんだか使い慣れないのでう~ん、困ったなあ状態。見栄を張らずに簡単ケータイにするべきだったか?

kaizou

マーケットが終わってから思い立って作った壁。正直に言えば開かずのドアどぇっす(^^;)
ここは和風のふすまの様なドアですご~く暗いコーナーで、明かり取りを兼ねて作り変えてみたかったのです。ですが~・・・ぴったりはまり込んで開きませ~ん(汗)色も真っ白けよりアイボリー系が良かったけど、在庫にあるものでチャチャッと塗ってしまった(^▽^;)ははは・・・。忙しいにしてもムチャしますね~。
で、今日新聞を片付けてて気がついた。クリスマスの日にターシャトゥーダーの番組あったんだって(涙)うえ~ん見たかったわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
