fc2ブログ

大晦日

おはようございます。残すところあと1日となりました。
今日もダッシュで大掃除をしようと思います。
毎年窓ふきは子供たちにやってもらっていたのですが、テレビでスクイージー(?)でササッとふき取るのを見て面白そうなので自分でやってしまいました(^^;)自分の用事を増やしてしまいました~。
今日は午前中買出しに行って午後はおせちを作りながら台所をごそごそと片付けます。長女が部屋の模様替えを手伝って・・と言ってましたが私にそんな時間があるでしょうか?

わが愛しの作業小屋は木くずを袋に詰めて掃除機をかけましたが、もう少し片付けたいところですが入っている時間はなさそうです。来年にがんばることにしましょう。

年賀状を刷ろうと思ったらプリンターが動かず、録画しようと思ったら機能せず、お風呂のシャワーの調子が悪くなりまして、そんなことを対処して、お財布がさみしい状態ですが新しい機器は使いやすくて気持いいです。

またもやドタバタで年を越しそうな私ですが、来年もまた木工に仕事に家事にとがんばりたいです。

私のブログ、いつも見に来てくれてありがとうございます。
たいした内容じゃないので申し訳ないですが、見てもらえて嬉しいです。来年も宜しくお願いします。
みなさん良いお年をお迎えくださいね♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク