スポンサーサイト


嵐です。

まるで台風のような雨風でした。
私は仕事で山道を走らねばならず、前が見えなくなるほどの雨に必死で運転してきました。
寝不足もあって、途中車を止めて休憩を入れたのですが
目を閉じると雨音と風圧で想像力が増して恐くなり、かえって目が覚めてしまいました(^^;)
夕方、子ども会の集まりがあって出かけたのですが、今度は大きな雷がドドーンと鳴ってほんと恐い。

朝になり、桜はどうだったろうと池のまわりに行ってみると、そのほとんどが無事できらきらと光を浴びて綺麗なこと!!今年も桜吹雪が楽しめそう♪

長男の食事を作らなくてよくなって、夜時間ができました(笑)
そこでゴソゴソとプチリフォーム。
「Poohまま」の仕事先でもらったタイルを貼り付けしてみました。
枚数が足りないけど、とりあえずあるだけ貼っちゃったぁ~がはは。
あの毛塚さんもそんな感じでリフォームされてるとか←(一緒にしちゃあかーん!)
広い部分はベージュで。これはサイズが足りないところをどうしようか考えてから貼る事にしま~す。20060412094830.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プチリフォーム??何を作ったの??
タイル貼るのって楽しいよね♪私も貼るタイルがなくってそのままになってるものがあるんだわ。。。
プチプチリフォームってやつかしら。。?_(^^;)ゞエヘヘ

流しの奥が出窓になってるんだけど、そこをタイルだらけにしちゃおうかと思って(^^;) 
その時は白いタイル13枚貼っただけよ。おほほ 笑ってね・・・
家の中見回してちょこちょこ自分でリフォームしちゃうんだ!(毛塚さんみたいに~)

おっ花猫シリーズ~♪

壁紙替えたんだね~♪
uraraらしい色でとっても見やすいね

あーもしたい!こーもしたい!っていろんな事してるんだネ
毛塚さんの刺激ってすご~い
何度も何度も読み返すこと出来る本
uraraも、読み返してるんだろうなぁ
大切な宝物だね~♪

可愛いでっしょ

Kazuuちゃまにいろいろ教えてもらったけど(お世話になりました)結局こうやってバサッとテンプレ変えちゃった!これも可愛いよね。
毛塚さんの本、何度も読んでるよ~♪
しなやかに生きようねって心に刻みながら。
とりあえず今はお金をかけずに夜できることを探してる。
誰に見せるでもなく、ひたすら自己満足・・・十分楽しいよ(^^)

プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
