スポンサーサイト


20070115224459.jpg

う~~ん今日はここまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

左サイドがどうなるのかが、とっても楽しみ~♪
私も何とか進んではいますが、何しろ作業場が寒くて寒くて・・・
お腹と背中にホカロンくっつけて、暖をとりにリビングと作業場を行ったり来たり・・・おかげで、廊下は木屑まみれです(^^;)

masumiちゃん、あの画像はキャビネットを横に寝転がしてるヤツなの(^^;)
確かに私の説明文に共通する絵になってるね~~~(^m^)
こちらも昨日今日は小雨が降って寒かったヮ。
廊下が木屑まみれって分かる~~っうちもそうだし。
寒いと肩や腰がこっちゃって(いかん!年がばれる発言だわよ^^;)
手がかじかんでダボ埋めが困難だったよ~。

あ、確かに・・・(^^;)
uraraちゃんの事だから、何か変わった扉でもつけるのかな、と思っちゃいました。
明日あたりは、完成の画像が見せてもらえるの~?
楽しみにしてるね♪

もう少し待ってね。午後からワトコを塗ったから完成までいかなかったよ。
チャリティ用に何か他のものをつくったほうがいいかなあ・・・なんて思えてあれこれ考えながら作業してました。
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
