スポンサーサイト


大きな作品

土日は長男が帰ってきていて、何故か木工できず・・(^^;)

で、今製作中の作品を紹介しま~す。
奥行き500の食器棚。「どっしりくん」です。
20060419061233.jpg

20060419061350.jpg

向きぐらいは変えられるけど場所の移動などは一人では絶対無理。
狭い我が工房では私が作業するのにぎりぎりです。
あと扉ができれば納品ですが、これも結構重くて(^^;)
上下重ねてみたいけど実現できるかしら?う~む?

るん♪の広~い工房がうらやましいなあ・・・ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「どっしりくん」 このカントリーに程遠いネーミング最高♪♪
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!(失礼。。)
でもホント重量ありそうだけど、食器棚にするならこのぐらいあった方が安心だよね。

私は工房自体あることがうらやましいです。。。トホホ。。。

来週の家庭訪問までにお嫁に出したいもんです(^^;)
あっ広島に嫁ぐのよ、これ♪

工房・・自分で建てちゃえってか?(^▽^)♪
キャサリンちゃんなら出来そうダ!

わかる~(^.^)普段いない息子が帰ってくるとほっとくわけにいかないもんね♪愛情たっぷり!お話もたっぷり!あるでしょう♪
何をおっしゃる~!uraraの工房の方が広いでしょう(^◇^)
って電動工具の数の違いかしらねっ!うちも段々と狭くなるだろう・・(^_^;)
扉はガラスをはめ込むの?でも奥行き広いからまじ重そう。絶対一人で移動なんて出来ないよね・・。

扉は28センチ幅の板をはめ込むのよ♪
今日大きいほうの扉が完成!今週完成なるか?どーでしょう?
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
