スポンサーサイト


4月に向けて

今日は博多リバレインの最終日。
私の送ったチャリティ商品の売れ行きが気になりつつ・・・木工小屋の端材でシェルフを仕上げました。
これは依頼品ではなくて、自由に思いつくまま作ったもの。
明日にでもるん♪のお店に置いてもらいましょうか。
ここ2~3日ばたばたとお見積もりの話があり、聞けばどれも4月頃引渡しなんですよね~。
4月といえば入学のシーズンで・・・!
学習机の納入月でもありまする。
(^^;)
そろそろとりかからなきゃ。誰か私のネジ巻いて~っ(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しそうで何よりです。もう1月も終わりますね~。
私もいろいろ引き受けちゃいましたので、お互い頑張りましょ!

uraraちゃんのネジは、せっぱ詰まると高速回転で回り出すから大丈夫!
納期のあるものって、気持ち的にもあせるよね~。
でもあせると失敗の元!
キャビネットの扉、3個目でやっと納得行くのができました・・・(^^;)
っていうか、テンションを保ち続けるのが大変でした。あはは・・・

さっそくネジ巻きに来てくれた~(^▽^)♪アリガト~。

最近4月初めに納品ということは、いつ頃から取り掛かるべきかという計画が頭の中でできなくなってます(^^;)
これから春に向けてが正念場ですのに。
やまひよこさんやmasumiちゃんに励ましてもらったら頑張れそうな気がしてきたなぁ~。
あれれ、masumiちゃん扉を3個も作っちゃったの?いつも真剣に取り組むから作品の質が違うのよね。
またお勉強させてもらいに行きますね~♪


プロフィール

uratan

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
