

久々の雨が降り寒くなるのかな?と思いきや、やっぱり暖冬なのか風がなまぬるいです。
先日買って帰った14センチ幅、裏面に深くは無いですが長いヒビが入っていて、それをワトコを塗った時点で気がつくという失敗をしてしまいました。sherufu


コメントの投稿

非公開コメント

久々です♪
ワトコを塗った時点・・・ってー事は、もう出来上がってる??
uraraちゃんでもそんな失敗する事あるのね。。
んで、、この連休は何を製作しているんでしょう。。♪
なかなかカキコできませんが、よく覗いて楽しんでおりますよん♡→ܫ←♡

キャサリンちゃん、お久しぶり~。
画像はシェルフの側板なんだけど、結局3度作りかえることになり落ち込みました~~(><)ヒエ~ン!
でも今は次のに取り掛かっていて元気にやっています。
そっかぁ~見てくれてるんだね。張り合いが出るわん♪
キャサリンちゃんも忙しそうだね~。
プロフィール

Author:uratan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
